肩こり・頭痛相談

肩の痛みが冷えると疼いていました・・・

Before

 冷凍食品を取り扱う仕事なので、室温の低いところ、場合によっては0℃以下のところでいる時間帯も長いです。
 そのせいか肩が痛くてたまりません。
冷えると顕かに痛みがまし、疼きます。
 整形に長い間通いましたが、変わり映えしないので、漢方を試してみることにしました。

before

After

 ここのところ、気温が下がり、肩の痛みがひどく、疼く日もありました。けれど、漢方薬を飲み始め、紹介いただいたジェルを塗ることで、痛みが緩和されていくのが分かりました。
 とにかく、0℃以下の中で仕事をするときは、ジェルを塗り続け、肩を冷やさないようにこころがけました。
 その結果、痛みの程度も耐えうる程度になり、夜はお風呂でゆっくりと温めて、そのあともマッサージを励行しました。
 おかげさまで、疼くこともなくなりましたが、今後のことを考えて、転職も検討中です。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 冷蔵庫や冷凍庫の中という、過酷な環境下でお仕事をされていますね。
当然、血流障害は半端なく、その上、外との気温差が体を疲弊させてしまいます。
 できる限り、その環境差を少なくして、カラダの中から外から守ることが必要です。
とにかく、適度なストレッチや運動も意識して、続けましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品